ホーム>インフォメーション>2021年最終キャンペーン
インフォメーション

2021年最終キャンペーン

ローズオリジナルハイブリット脱毛セット特別価格提供
 
期間:~本年中
 
内容:ブラジリアンワックスVIO+IPL脱毛(フラッシュ脱毛)VIOのセット
 
価格:女性 5,000円 男性 8,000円 (1か月以内の施術で予約のお客様は、IPL脱毛(フラッシュ脱毛)無料
 
 
 
※その他の割引の併用はできません
 
説明:本来、フラッシュ脱毛とワックス脱毛は、併用に意味がない、効果がないと言われていました。
 
それは、フラッシュ脱毛は毛根に作用するのでワックス脱毛で毛根を除去してしまうと効果がないとされてました。
 
しかしワックス脱毛で抜けるムダ毛は目に見える毛(まだ表皮上に出てきてる毛)のみになり、ハイブリット脱毛は
 
目に見えない毛の毛根に強くダメージを与えられます。
 
今までにフラッシュ脱毛を経験しVIO等、毛根が頑固な個所の脱毛が思っているような効果が感じられない方には
かなりおすすめです、
1回でかなりの効果が実感できます。
 
またムダ毛が薄くなるとよりフラッシュ脱毛の効果を得られやすくなります。
 
ローズではフラッシュ脱毛の中でも1番強力なIPLで、IPLの中でも最新のシステムで施術しております。
 
フラッシュ脱毛はシェービングをしなければなりません、シェービングをすると再度毛が生えるときに痒みが生じます、
 
ハイブリット脱毛ではシェービングはしませんので、その痒みはありません、また次に発毛してくる毛は弱って生えてくるので、
ほとんどが抜け落ちます。
 
ハイブリット脱毛の凄さをぜひ実感してください。
 
※また既にブラジリアンワックスでご予約を頂いているお客様は、ご来店時に伝えていただければ、割引適用となり、「1ヵ月以内のお手入れ」でご予約のお客様は、+フラッシュの2,000円をお会計の際、値引きをさせていただきます。
 
ご予約は専用アプリからクーポンを選択でのご予約に限ります。⇒こちらから (iPhoneはAPPSTORE androidはGoogle Playに移動します)