ホーム>ROSE STAFF BLOG>8月のお知らせ
ROSE STAFF BLOG

8月のお知らせ

遅い梅雨明けを迎えジリジリお肌に響く季節がやってきましたね♪

7月の初旬にまたまたフラッシュ脱毛機が故障し遂にローズ3台目となる新型を導入致しました。

今後より良いサービスが提供できるようになり新たにメニューも追加していきます。

なお機器が良すぎて脱毛機の販売もすることになりました。

新機能は

・SHR脱毛 主に全身の脱毛に使用し全身60分で施術が終わり、日焼け肌、ほくろ部分も施術ができます。

・IPL脱毛 従来の方式ですがパワー増大になり接地部がキンキン冷えているので痛みも少なくなります。

・E-LIGHT脱毛 IPL脱毛に加えて肌のハリやシミも同時に改善できる微弱な電流も同時に流します。

8月よりの新メニューは

全身脱毛の都度払い(VIO含む)を¥8000で提供いたします。

都度払いなので費用も軽く簡単に施術できます。

8月のキャンペーンは毎年好評を頂いている

日に焼けた肌に潤い+老化防止のサポートする成分を注入するエレクトロポレーションを

ノーメイクの方に¥2000で提供します。

8月は通常通りに営業をしております。

皆様のご予約をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rose-epilation.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195