ホーム>ROSE STAFF BLOG>本日は旅行計画にお得な知識をお教えいたします!
ROSE STAFF BLOG

本日は旅行計画にお得な知識をお教えいたします!

皆さんこんにちは!

ローズです。
本日は旅行計画にお得な知識をお教えいたします!



海外旅行は飛行機代、外貨両替、現地ホテル代と日々変動しております。
うまくすれば1回分の料金で2回行けちゃうこともあります。

変化する時期はそれぞれのタイミングによって変わります。
ハイシーズン(すべてが高騰するタイミング)
・円安(為替相場)
・正月、大学生の卒業旅行シーズン、ゴールデンウィーク、お盆休み、シルバーウィーク
・旅行先の旧正月、国民の休日
・直近の飛行機の予約

やはり日本人が旅行困難な時期は安くなります、ただ予約時期によってはそれでも安くすることもできちゃいます。
長期休暇を利用する場合、日本の旅行会社経由ではなく、自身での9か月前の個別のプランニングが必要になります。
旅行会社経由ですと、どうしても連休の5か月~3か月前の予約開始になってしまいます。



では、最安を探すポイントをお伝えいたします。
※航空券、宿泊施設の予約
・半年以上先の旅の計画を立てる
 半年先の楽しみを作ることによりそこまでの生活に活力が見いだせます。
 もし予定変更でも3か月前までキャンセル料金が掛からないところもあります。
・航空券は比較サイトを使ったり、直接航空会社で予約する(航空会社はキャンペーンを頻繁にします)
・宿泊施設も、比較サイトを使うと驚くほど安いです。(円高がねらい目)
・航空会社はLCC以外ですと、時期により海外の航空会社か日本の航空会社を選ぶ(日本の大型連休は、日本の航空会社は高騰)
・比較サイトのアラートを設定しておくと便利です。(値下がりをお知らせしてくれます、ただ待ちすぎは禁物、5か月前からは上がる傾向にあります)

長くなるので本日はここまで
簡単にお伝えすると今からの旅の計画は既にゴールデンウィークは遅くなり、お盆休みの計画を立て予約する時期になってます。
夏場は比較的南半球がお安くなります!
とりあえず予約しそのあと色々考えて旅のプランニングをするのも楽しいですよ!

次回は、両替、通信、移動手段等をお知らせいたします。
旅行会社ではありませんが LINEで相談もOKです。

※この記事は個人的見解と経験によるものです。あしからず・・・・・

さてロースが移転して2ヶ月!実は未だに完成しておりません  完成予定は未定です。スミマセン

肌、乾燥してないですか????
乾燥は老化、シワ、垂れを増速してしまいます。
ちゃんとスキンケアをしていても、真皮には届いておりません!!

真皮まで刺さるのはエレクトロポレーションのみです!
ローズでは格安でエレクトロポレーションで必須栄養素を真皮にお届けします!

検索してもらえば分かりますが、3500円で W洗顔 エレクトロポレーション お仕上げを施術するところはございません。
しかも化粧のノリが1ヶ月、効果が1ヶ月体感できます。

是非お試しください!

ご予約、相談はLINE 又はお電話で
「前橋 ローズ」で検索すると、簡単にアクセスできます。
では次回は第2話をお届けします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rose-epilation.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185